2016年06月17日

今日ここ♪






庄内を飛び出し〜ばあやを風呂につけてきましたぁ〜♪



さぁ〜って何処でしょう(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 17:23│Comments(6)日記
この記事へのコメント
いいですか言ってしまって?
ずばり当てに行きます。九州の黒川温泉!
・・・・。

地滑りでアーチ型の橋ができたとこですよね。
というわけで今回のビールはあきらめました。
Posted by dewanokami at 2016年06月17日 18:30
お久しぶりですw

ピリピリ温泉でお肌もツルツルに!?
更なる磨きがかかったかとー!(人´∀`*)

それで、僕の予想は肘折温泉かなー?
Posted by ノリノリ at 2016年06月17日 22:11
つけてきた〜(笑)。場所は残念ながら分かりませんが親孝行されましたね〜大女将さん若女将さんお二人してお肌ツルツルかしら〜肘折とか行ってみたいデス
Posted by フラワー at 2016年06月18日 10:10
dewanokamiさま
残念ですっ;;

ココも地すべり カルデラ地帯ですから・・・ニアピンかな!
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年06月18日 10:54
ノリさま
お久しぶりです。正解っ!!!

いいとこでした^^ ビールいらしてください♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年06月18日 10:57
フラワーさま
私も楽しんできました^^いいとこでしたよぉ~
子供はどうかわかんないけど・・・^^;;大人の癒し満載って感じでした。
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年06月18日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。