2016年07月06日

衝動買い♪









登り始め〜 もうすぐ9合目という所で 『ぶぉ〜ぶほぉ〜ふぉ〜』 とほらがいの音♪♪



なんだか見習い中の春先のうぐいすのような・・・f^^;;




失礼とは思いつつ 『ぷっふふぅ(#^.^#)』 噴出しちゃった♪




小屋の前で 秘密の練習中らしきご主人を お見かけし・・・




近いうちに うぐいすの谷渡りならぬ 『ほらがいの谷渡り』 が聞けるのではないか!!




次回うかがうのが 楽しみになりました\^o^/









昨日の天気は もうけもの☆



ツイ衝動買いしてしまいましたよ〜(`▽´ゞ 月山では財布の紐 ツイツイゆるくなりますぅ(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
あじなはからい♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)
 あじなはからい♪ (2016-07-01 11:03)


Posted by かみちゃん at 09:25│Comments(4)日記
この記事へのコメント
春先の ウグイスの ほらがい 良い 凄いさすがパワフル若女将 応援しています❤
Posted by 三浦晃嗣 at 2016年07月06日 11:35
三浦晃嗣さま
電報のようなコメント ありがとうございます!

今回は 悪天候で なんにも楽しめなかったでしょう?
少しだけでも 味わっていただけましたでしょうか・・・
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年07月07日 10:11
月山は 素晴らしい ありがとうございます✨
Posted by 三浦晃嗣 at 2016年07月07日 10:55
三浦晃嗣さま
これから何度も登ります!
時々のぞいてみてください^^
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年07月08日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。