2018年06月12日

業務連絡♪

おはようございます( 〃▽〃)


こちらで お世話になって 丸8年…


山あり谷あり… 壁に耳あり障子にメアリ(*^.^*)


ところで サイトの方から連絡あり


こちらのブログの付録についていたhomepageが


このたび無くなることになりまして(´д`|||)


なので このブログを


homepage代わりに使いたいと思っていますm(__)m


日々のお料理や我が家のニュースは


こちらで 毎日更新していきます ヘ(≧▽≦ヘ)♪⬇️
https://ameblo.jp/amarumehotel2442



こちらのブログは


我が家の情報のページとして作り変え


その後は たまにしか更新しないことになるかと


思いますが


今後とも こちらを通して


お楽しみ頂ければと思っています⬇️
https://ameblo.jp/amarumehotel2442



長い間 大変お世話になりました(*≧∀≦*)vv



あちらで 会いましょう((o(^∇^)o))



Posted by かみちゃん at 11:56│Comments(2)
この記事へのコメント
あららら…、困りましたね。
jimdoなんか使うと比較的簡単にできましたよ。
Posted by jinsendou at 2018年06月14日 09:04
jinsendouさま
毎度さんです(*^.^*)
こっちも見てくれてたんですね?
ありがとうございます( 〃▽〃)

ブログの管理者さんが かわり
その代わり目に お礼奉公が終わったなら
むこうに拠点を移そうかなと思って。

マルハチさんの担当者さんも 良いっていってくれたし(^-^)v

今まで いわいねこど 言わなかったこと
全国区で しゃべてみでぐなた

ここでは しがらみが 多すぎての~⤴️
Posted by かみちゃんかみちゃん at 2018年06月14日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。