2016年07月04日

カレーな夜♪






昨夜の夕食は 滞在さまように カレー♪




まかないは コチラに載っている材料で 『けいはん』 を作って頂きましたぁ〜(^O^)/




写真撮り忘れました^^;;


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
あじなはからい♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)
 あじなはからい♪ (2016-07-01 11:03)


Posted by かみちゃん at 09:15│Comments(4)日記
この記事へのコメント
美人若女将 笑顔がステキです✌月山 風速20メートル体感温度7度 なかなか出来ない体験でした 来年も寄らしてもらいます。9月グランドツゥグランドウルトラマラソン楽しんで来ます。
Posted by 三浦晃嗣 at 2016年07月04日 10:34
カレーが出ましたね。美味しそう。
そちらに宿泊された甲府のYさんや以前宿泊してた小田原のKさんなど女将さんのホテルを褒めてましたよ。みんな朝一番で来社します。
Posted by dewanokami at 2016年07月04日 17:52
三浦晃嗣さま
お粗末さまです^^;;
リベンジで 行ってきました。
インターナショナル!!!規模が違いお恥ずかしいですが

喜びを与えるお仕事・・・共感しておりますm(_)m 
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年07月05日 21:17
dewanokamiさま
そうでしたか・・・今になり 点と点が繋がったような気持ちでいます。

ありがとうございますm(_)m
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年07月05日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。