2016年06月15日

営業活動!求むm(__)m






正解はコチラ! 亀の尾発祥地 《熊谷神社》 からほどない山でしたぁ〜




宝さがし大好きなじいや達★ みず畑には興味ないご様子f^_^;




みずさがしの旅にお供しますの一言で 行き先決定(^O^)/




プライベートでは 『なんでなんで??(゜Q。)??』 のわたくし・・・




アラセブンのじいや達★ その道のプロに学ぶことの楽しいことっ O(≧∇≦)o




なんで?に答えを頂き・・・ワクワクする楽しい時間を過ごさせて頂いております◎^∇^◎




山菜採りあと 直らいかねて 『熊谷神社へ〜』





最近〜お仕事 暇で寂しいですが・・・(TωT)ウルウル




内面磨き・・・丁寧な仕事しろ!!というお告げかも・・っと思い精進の真っ最中\^o^/




ごひいき筋の皆様方〜 営業活動よろしくお願い致しまするぅ~人(´∀`*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
良い時も有れば悪い時もありますね。
悪い時こそ考える時間が有ると思えば。外にいる時こそ内が見えるかも。
Posted by dewanokami at 2016年06月15日 19:19
dewanokamiさま
そうなんです^^ふだんできなかったことに目を向けると結果オーライだったりします。

それが・・・予約入りはじめました^^vv
神様いるぅ~♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年06月16日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。