2016年04月21日

小指の思い出♪






あなたが噛んだ!! 小指が痛い(>_<)



花切り挟みに噛まれましたっo(><)o 痛いよぉ〜(;´・`)



お花満開なので 枝を切っていたら・・・;;







風車で あざみの新芽発見!!!ぺぺロンチーノ味で あぶらげと炒めると 美味しいです^^



痛いの~痛いのぉ~ すっかり・・・飛んでいきました^^vv



メイプルソフトとコーヒーに癒されぇ☆ かすり傷です♪ もう痛くない^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:52│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お元気ですか?3月はお世話になりました。
今年夏に鶴岡の致道博物館で行われる予定の、博物館実習のため、さきほど、鶴岡のホテルに予約を入れました。
鶴岡で行われる8月20日の花火のため、8/20は満室といわれましたが、8/21以降の実習のため、宿泊予約ができました。
8月27日の夕方に実習が終了し、すぐに庄内に向かう予定でおります。
余目ホテルで8月27日夜からお世話になり/たいのですが、いかがでしょうか?
8/28早朝から槙島集落で調査予定でいますので、滞在期間は未定です。
とりあえず、お知らせまで。

追伸  若おかみさんから伺った、農家レストランの女性から、いつか、お話しが聞けたら、嬉しいな。
Posted by 箒神(塚原順子) at 2016年04月21日 10:10
き*聞いただけで痛い(>o<")血豆出来たね〜
まだ食べてないけど清水屋さんでアケビの新芽売っていたんで即買い。今夜食べる予定。楽しみです!!
Posted by フラワー at 2016年04月21日 11:28
箒神さま
ご連絡ありがとうございます。
正式なご予約日決まりましたらお電話お願いします。

農家レストランの方にも連絡しておきますね!お越しを楽しみにしております。
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年04月22日 09:52
フラワーさま
毎度さんです^^同じ豆でも食べられません^^;;

美味しく召し上がれましたか?
これから市場に・・・行ってきます♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年04月22日 09:53
はい、日程が確定したら、連絡いたします。
Posted by 箒神 at 2016年04月24日 11:55
箒神さま
お待ちしておりますね。
夏の終わり お会いできること楽しみにしています^^
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年04月26日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。