2016年02月05日

トンとろっ♪






三元豚のトンとろっ♪


塩胡椒して レモンを搾って〜 ビールにあうっ(#^.^#)













わたくし・・・働くお母さんとして 20年近い時間が経ちました。


その間 順風満帆だったわけでもなく 七転び・・・八起き^^;; 九転び十起きか;;


だからこそ・・・わかることってあるんですよ!


母がヘコタレズ 前向いて一生懸命やっていたら


きっと子供に伝わると信じて もう少し頑張ってみようと思っています^^vv





山戸のみなさま~ありがとう・・・継続は力なり・・・ 実験は続けますよ!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:44│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんにちは〜私は母親なり23年経ちました。今までどんだけあっただろうか…。私の命あるかぎりコレカラ何回転び起き上がるか分かりませんがガンバリマス!!

生ワカメですねぇ〜我が家も毎年買います!!何度も。チビ好きなんだぁ〜ワカメ。お姉達は胡麻ドレ掛けてる〜
Posted by フラワー at 2016年02月05日 11:22
フラワーさま
ゆっくりお返事します^^;;
昼に宴会あり・・・ごめんの!
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年02月07日 09:48
フラワーさま
遅くなり・・・ごめんなさいm(_)m
仕事は順調なものの 母としては中々うまくいかず・・・難しいものです^^;;

三陸のわかめおみやげ頂き 画面の上でおすそわけでした^^
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年02月08日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。