2015年08月17日

ジェントルマンの作り方♪





本日より〜 一ヶ月間ジェイド君来館ですっ☆


コチラは前回春休みのショット!


休みの度にいらっしゃるって言っていたけれど 本気にしていませんでしたf^_^;





早稲田の学生さんが 大事な夏休みに 研修で余目に一ヶ月間??(゜Q。)??


遊びたい盛りに・・・ありえないでしょう??


でも・・・カレのパパは本気でした・・・(v_v)


前回もふぶきの中 朝7時には さっそうと自転車で出かけていく姿・・・^^vv えらかった!


 


親御さんの 彼をいっちょ前の後継ぎにしたいという 本気度合いが感じられ・・・


今の日本の親には なかなかできない子育てのかたちに頭の下がる思いでしたっ^^;;


こうして男の子は他人の飯を食べ〜 経験をつみ 


人の上に立てるような・・・立派な男性になるのでしょう(#^.^#)






前回〜未だ見ぬジェイド君のご両親に学ぶこと多く・・・反省猿の日々でしたf^_^;


半年ぶりの彼の成長を楽しみに しっかり学ばせていただきます♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。