2015年04月25日

甘い想い出☆



隣んちのお兄ちゃんが新車に乗って里帰り☆


名前は『ジェイド』


最近〜車屋さんの前を通るとよく目に入るので気になっていました(^O^)/




私にとってはコチラ☆


何だかもっと長い名前で挨拶されたのですがf^_^;覚えられないよぉ〜♪ってことで!



寿司が好きと言われれば握れないけれどと『ちらし寿司』を作り…


毎日〜お弁当なんだと聞けば


外食系の味が懐かしいかなぁ〜と『ピザ』をこしらえましたっけ!



此処での夕食が毎日楽しみでした


…と嬉しい言葉を残し東京の大学生に戻ったジェイド君O(≧∇≦)o



何にもない余目で毎晩チョコレート食べるのが楽しみと言っていましたっけねぇ〜♪


悪天候の中、一ヶ月間よく頑張ったと思います。



元気にやっているかなぁ〜(^O^)/なんて


車見る度、想い出すことでしょう(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
車に疎い私…(~_~;)。
おっきい車がやはり良くて今はセレナ四駆に乗っております。初オークションで関東から来ました。アレ!?話がずれてる?(~_~;)(笑)。
ジェイド?君、若女将さんのお料理本当に嬉しく暖かく過ぎた1ヶ月だったと思います♪これが若女将サマ達の御仕事の素敵な所ですね。家の娘はどんな想いをさせてきたのかな…?(・_・;?
娘、四年間中居さんしておりました…(~_~;)。
Posted by フラワー at 2015年04月26日 10:19
フラワーさま
私もそんなに詳しくはありませんが・・・^^;;

ジェイド君のご両親から 男の子の育て方を学ばせていただきました。
たくましい社長さんになる修行をさせているのだと。
いくら吹雪いても弱音ひとつはかずに出かけていく姿は 今の日本の若者には無いように感じたものですから・・・


そうでしたか・・・娘さん大変な思いをなさいましたね!
想いのほか よいでない仕事です。
プライドが無いとできませんが お客様はそこの所の理解無く・・・ズタズタにされることがあります。
繊細なひとがする仕事ではないですよ!


だから・・・理解したくてみてくださったのですね。
わたしもそういう負の部分は書かないようにしていますが・・・裏ブログがあったらかなり笑えると思います。
お会いしたとき 一緒に笑いましょう! 
Posted by 若おかみ若おかみ at 2015年04月26日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。