2015年04月12日

嬉しい便りO( ≧∇≦)o




昨日〜なめこ屋さんとの再会をはたし〜なめこ料理に花が咲きました♪


最高に美味しかったよぉ(^O^)/ お客さんも喜んでくれた!! ありがとうm(_)m


やっぱり 『くまちゃんなめこは 違うねっ』 ごちそうさまでした(゜▽゜)





じつは・・・最近暇な我が家f^_^;  毎年4月はそうなんですよぉ(>_<)


お仕事の方が内勤なので・・・しょんぼり・・・(v_v)




もう少し地元の人の宴会あるといいねぇ〜という心の声を察してか


新しいスタッフがママ友&その子供達を連れて来てくれましたっ(^^ゞ


こちらは リクエストの鶏のグリルっ☆


お給料キャッシュバックみたいになってごめんなさい!


というと どこかにいくんだからいいのぉ〜♪


って いっぱい飲んでくれました( ^^)Y☆Y(^^ )  あったかいねぇ〜(#^.^#)





仲良しのお友達は疲れたまってない?


って優しいアロマの香りを差し入れしてくれ・・・ いい香りに 癒されるぅぅ^^






そして・・・たった今〜鹿児島から筍が大量に届きましたV(^0^)


鹿児島のお父さん達が来てくれるのでこれからお出迎えに行ってきます。





仕事が暇だということは 自由な時間に恵まれるということ☆


会いたい人と欲しいものが一緒に届き〜


大好きな人達と楽しい時間が持て〜 暇も素晴らしいと感謝しています\^o^/






ちなみに 今なら仕事もプライベートもお付き合いさせていただきますので


皆様お誘い合わせの上〜お声掛かけくださいませ〜♪


お待ち申し上げます\^o^/ 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。