2014年10月29日

今夜は朗報!!



本日 『やくけっちゃ〜の』で皆様方ご存知☆

んだブログのカリスマRicoちゃんの生演奏会がひらかれます〜♪





加えて大島シェフが腕を振るう料理を頂きながら

Ricoちゃんの素晴らしい演奏が聴けるなんて 中々ない 素晴らしい企画 でしょ♪



ドイツ&ミュンヘンのビール飲み放題&料理付きで な・なんと5000円ポッキリ(^O^)/



本日はありがたいことに まだ若干の空席があるとのこと!(^^)!


これは あなたの為にご用意した予約席〜( ^^)Y☆Y(^^ )・・な感じしませんか^^vv



直ぐに予約しましょう!!  電話)0234-42-1666

今夜は飛び切り素敵な三日月の夜になりそう^^  Let’s やくけ♪  お待ちしていますよ・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 16:54│Comments(4)日記
この記事へのコメント
若おかみさん、そして、大おかみさん。
昨夜は、お忙しい中、「やくけっちゃーの」でのYOSHIKO&RICOミニライブにわざわざ交代でお越しいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
その上、とても綺麗なお花まで頂戴致しまして、本当に嬉しかったです♡
また、ブログでこのように告知をして下さっていたのですね!
次回は、ゆっくりとライブを楽しんでいただけることを願っています。
まずは、取り急ぎ御礼申し上げます。
Posted by RicoRico at 2014年10月30日 05:26
Ricoちゃん
こちらこそ 素晴らしい演奏ありがとうございましたm(_)m

昨日スタッフとして おもにやり取りしていたNちゃんも小学校からのお付合い^^

個人的には 聴く方のマナーもまだまだで・・・^^; もっけだ気持ちでおりました。

そんなことも こんなことも話してみたい衝動にかられ 再度うかがってはみたものの・・・

お疲れだろうし お腹は空いただろうし・・・アシスタント2号さんの体調も気になり帰ってきました。

それもこれも 西郷さんのお導きかもと感謝しているところです。

母も南洲会との出会いから活き活きしているように感じます。 これからもよろしくお願い致しますね。
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年10月30日 13:01
>若おかみさんへ

お客様は、楽しく食べて飲むためにお越し下さっています。
あくまでも、私達のライブはお店からのサービスで、場に花を添える存在です。こういう場合は、食べたり飲んだりおしゃべりしたりと、その場を楽しんでいただきたいと出演する私達も思っていますので、どうぞご安心下さいませ。
ちなみに、一昨日は、見ず知らずの私達のライブに耳を傾けていただき、拍手までいただいて、大変ありがたかったです。飲食の場で、あれだけライブが盛り上がれば、私達は、充分にハッピーな気持ちです♪

若おかみさんは、とても優しいんだなぁ〜と、この文章から感じました。
同じクラスの時は、あまり会話しませんでしたが、あれから○十年経って、お互いに年を重ねた今、ゆっくりお話しができたら嬉しいです♪
西郷先生のお導きに感謝して、ぜひ、お会いしましょうね♡
Posted by RicoRico at 2014年10月31日 01:57
Ricoちゃん
そうですか^^;
ありがとうございます^^ そう言ってもらえ少しホッとしました。


時間が経ち 話せることってあるもんですよね。 

最近 気持ちのある方とのやりとり増え・・・人間関係が変わっているような・・・やり直しているような・・・なんだか不思議な感じがしています。

以前 求めていた時には そうはならず・・・最近 急になんですよ。

そんなことも あんなことも お話したいと思います。Ricoちゃんとママの予定も教えて下さいね^^

西郷先生さまさま♪ ほんとにありがたいです。
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年10月31日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。