2014年08月08日

なめこのかき揚げ




なめことオクラに玉葱、紫蘇の葉まぜてかき揚げにしてみましたぁ〜♪


頂き物と家の野菜でこんなに贅沢な逸PINができましたよ


粘り強さを感じさせる食感が やみつきになりそう!(^^)!


このなめこ食べてると〜どんどん、なめこ好きになっている自分がいました☆



皆さんも体験してみませんか〜(☆_☆)



なめこの新たなる食べ方、発見し☆ 大満足の わたくし^^



しろこさま〜本当にごちそうさまでした(^O^)/


このプロジェクトうまくいきますように〜楽しんでやっていきましょうね(#^.^#)


たまには顔を出してくださいませぇ ♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:13│Comments(4)日記
この記事へのコメント
なめこのかき揚げ美味しくいただきました
ただ オクラが主張しすぎのような気も…
Posted by yoko at 2014年08月11日 18:42
若女将さん*\(^o^)/*
先日は大変お世話になりました。明るくてやさしくて、アクティブで本当に素敵な若女将さん♡
我が家のなめこを、様々な料理に変身させて下さってありがとうございます(≧∇≦)
なめこの天ぷら、美味しいんですよね。かき揚げ、紫蘇と組み合わせると美味しそうです!
前日の茄子に添えたなめこも、お洒落な一品になっていましたしさすが若女将さんです(*^o^*)
ありがとうございます☆

これからも若女将さんの料理楽しみにしています☆

ではまた、ホテルの方にも伺いたいと思います。
Posted by しろこ at 2014年08月12日 07:15
yokoさま
入れすぎましたか・・・それとも もう少し小さく刻むんだったかな・・・。

お盆明け また美味い物とお待ちしております^^
よいお盆をお過ごし下さい♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年08月12日 14:11
しろこさま
お盆の用意とお仕事・・・ 子育てとで参っていませんか?
この度は丁寧にブログに載せて頂き ありがとうございます。

美味しく食べさせ 喜んでもらえれば『なめこ冥利』につきるっちゅうもんですよね!

おいしくなぁれ・・・で頑張りましょう^^

待っていますよ!

 
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年08月12日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。