2013年06月27日

吉五郎来館♪



我が家の紫陽花開花しましたよぉ〜☆(-^▽^-)☆


大好きなお花です

昨夜は吉五郎さんがいらっしゃいました(^O^)

たくさん飲んで頂きありがとうございます \(^O^)/

はらぺこさんのお父上もご一緒だったのですよ

嬉しかったです♪ お粗末さまでした〜


ところで
んだブロガーさんでは有名な吉五郎さんとは中学の同級生・・・

その当時、用事があって電話をしたらおばあちゃんに『余目さ〜いたぁ〜』
って言われ…

余目の人なのに・・・( ̄▽ ̄;)
返吉って余目じゃないんかいって吹き出した記憶があります ^O^v

おばあちゃん元気かなぁ?

幹事自らビール運んだり番頭さんのように手伝って頂き

ありがたかったです♪

引き続きごひいきに頼みますねぇ〜( ^^)Y☆Y(^^ )


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
若おかみさん。こんばんは~

きんなはありがどのぉ~
101歳 ばばちゃん元気だぞぉ~~

余目で 飲まっで 田舎者吉五郎 めっちゃ楽しっけ(爆

まだ 頼むのぉ~~~m(__)m
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2013年06月27日 22:11
吉五郎さま
こちらこそ^^いい男ばっかり連れてきてくださりありがとのーー

ばばちゃん うちより古いなんの!メンテナンス大変だよの?大事さねばねの♪ 

こちらこそ まだ頼むの~~m(_)mいがったけ^^
Posted by 若おかみ at 2013年06月28日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。