2012年09月22日

さざえステーキ



昨夜の宴会料理です

お酒もたくさん召し上がって頂きました

お粗末さま♪


昨日
嬉しいサプライズが!(^^)!


石巻のお客様が寄ってくださいました

私のブログを楽しいと思って日々見て下さっているそうな・・・


それを通して感性や考え方が類似していると感じられたようでして

普段ブログは見ない方が
私のブログは違うって感じてもらえたのが
とっても嬉しかったんですよ


あとね
私のブログにはトゲがあったらしいんですが
最近とれたんですって!


気づきませんでしたが(>_<)

そういえば以前お泊りいただいたときにも日本語の言い回しや使い方などの話になり

国語の先生ですか? って伺ったような気がします。

最近の記事を見て心配くださったり 応援してくださったり ホッとしてくださったり
していたようで・・・

地酒をもって顔を出してくださったことで言葉はいらなかったような気がしました^^

ささくれ立った心を見通された気持ちになり なんだか恥ずかしかったな・・・


これからも 日々進化していきたいと思っています


遠く離れている普段会えない方に

お手紙書く気持ちで綴っていけたらいいのかな・・・

なんて思います。

今度は奥さん連れてきてくださるそう・・・ブログもお二人で見てくださっているんだとか^^

お待ちしていますよーーーきりんになって♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:10│Comments(2)日記
この記事へのコメント
石巻からのお客様の話ですが
よい話ですね。

袖すり合うも多少の縁と言いますが
どこで「縁」が繋がるのかなんて
本当に判らない物です。

(ちなみに石巻は、震災前は「釣り」や「写真」とかで
何十年前から、しょっちゅう行ってました。)


>ブログに棘がある・・・・


「んだブロク」って、全体的に
みんな、やさしい受け答えしかしてないですからねぇ~~~~~(^_^;)
確かに、コメントの返事をやさしい言葉で返されたら
嬉しいのでしょうけど・・・・・
まあ、人それぞれですけどね。

私の書き込みは
いつも棘があって申し訳ないです。
若おかみむさんに不利になるようでしたら
消してもらっても全然気にしませんので
お手数ですが、よろしくお願いします・・・・(^_^;)
Posted by わたなべ at 2012年09月23日 21:42
わたなべさま
ありがとうございます^^
私わたなべさんのコメント嫌いじゃないですよ!
教科書に出てくるような優しい言葉より私にだけ投げかけてくださる感じがいいなぁ~って思っています。
いろいろな思いをココで吐いちゃってください♪
受け止めますよ! 安心してください^^
Posted by 若おかみ at 2012年09月24日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。