2012年09月04日

まかない



最初の写真が昨夜のまかない☆彡


カキフライ、三元豚ハンバーグ、ポテトサラダをワンディッシュにしてみましたよ

昨夜はお泊りの方で満室でした

明日からまたしばらくそんな感じです☆ありがたいですね^^



疲れた自分にお疲れ様っ

作った自分に ごちそうさま♪

って感じかなぁ〜(#^.^#) 体力勝負ですから!!しっかり食べていきましょう^^






明日は鹿児島から一年ぶりに
こちらの皆様方がおみえになります

楽しみですっo(^-^)o


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:29│Comments(6)日記
この記事へのコメント
鹿児島弁が飛び交うんですの~
うちの商店街もぼうさいネットワークで鹿児島の商店街の方々と繋がりました。
鹿児島弁って楽しいよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月04日 12:14
七月に帰省したのですが、おじゃま出来ず先日の槙島刈り取りも同行叶わず、、、次回の帰省では是非、まがね いいな〜 
Posted by 不良オヤジ at 2012年09月04日 15:26
こんばんは。新潟市からです。。
もう7年前になるんですが、出張で泊まらせて頂きました。
ちょうど、余目で列車事故があった時でした…物凄い大雪の年でしたね。。

とても親切にして頂いて、口にする物全てが最高の味でした。
それ以来、いつかはプライベートでお邪魔したいと思いながら今日まで来ちゃいました。
年内にはまた寄らせて頂きたいと思って、日々頑張っています!
Posted by ひで at 2012年09月04日 23:05
仏壇屋のおばちゃんさま
そうでしょうの~^^
亀の尾が結んだご縁ですからねぇ・・・

お会いするのが楽しみなんです!

ぼうさいネットワークって本当に全国区なんですの♪
Posted by 若おかみ at 2012年09月05日 11:02
不良オヤジさま
んですかぁー^^しば今度まがねやりましょうの♪

なんぼかすずしぐなてからでものぉ~
Posted by 若おかみ at 2012年09月05日 11:06
ひでさま
ありがとうございます^^

7年たっても忘れずにいてくださって本当にうれしいです。
そして嬉しいコメント感謝です。

近いのですから・・・お待ちしておりますよ!
進化した私と変わらない余目ホテルを是非ご覧下さりませ♪
Posted by 若おかみ at 2012年09月05日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。