2012年08月28日

ご満悦



30数年来の常連さまです

醤油の実で有名なハナブサ醤油さんに
お仕事で 東京からいらっしゃっています!

昔はこんなふうに定期的にやってきて何年も・・・・
っていうお客さんが多かったんですよねぇー

家族みたいになっちゃって^^

次の月 用事があって来れないとお客様のほうから来月来ないけど心配しないでねぇ~~♪
なんて電話があったりしたそうな★

古き良き時代だったと母は言います^^



先月お出での際
料理がハズレた!!
長年泊まってるけど初めてだよっっ(−_−メ)

ってお叱りを受け…

しばらく落ち込んでおりましたo(><)o

今回はよかったみたいヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ


俺 左側が男前だからこのアングルで☆彡

って顔だしOKとのこと


オススメはサガリ肉の炒めもの

日本海海鮮サラダ

わが家の完熟トマトかな(^O^)


今回はご満悦でよかったよかった(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:52│Comments(2)日記
この記事へのコメント
プレッシャー大きそうですね~~~笑

料理が外れたとか言われたら
落ち込まないで
言い返すくらいの元気が無いと

言ったひとも
逆に恐縮してしまうと思いますよ~~~~笑


まあ
そうそう性格って変えられませんけどね・・・・(^_^;)
Posted by わたなべ at 2012年08月28日 21:56
わたなべさま
はいーーー!!
プレッシャーばっかりです。
おんなじ仕事している母が神経が休まらず
メニエールになったり難聴になったりしたのも
私ぐらいのときなんですよ・・・
住み込みだからもあるんでしょうが
気持ちが休まらないんですよねぇー^^;


なんでこんなに凹むんだろう・・疲れるんだろう・・・
って子供達に言ったら気持ちいれて一生懸命やっているからだよ!
って言われ少し救われました。
やっぱり適当にしたくないですもんね・・・

最近ツインテールにミニスカートで頑張っています★
まずは見た目から入ろうかと♪
Posted by 若おかみ at 2012年08月29日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。