2011年10月29日

文化祭


今日は余目中の文化祭…

合唱コンクールあり

笑いあり…涙あり…

若いパワーを感じました☆彡

若者達が元気で仲良しでビックリしましたっ*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★

行かれた方は皆さんそう思ったんじゃないかなぁー^^

余目中の男子は草食系じゃないなっっ絶対に!(^^)!


吹奏楽や合唱部の演奏も素晴らしかった(^O^)

っていうか聴くほどに

演奏するたびに上手くなっている感じでよかったですっっ♪


お母さんは感激しましたよ(:_;)


ありがとうございます(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 16:04│Comments(4)日記
この記事へのコメント
明日は立川中の文化祭で~す。

ビデオ撮りがんばるぞぉ!オゥ!!

一度も見る事はないと思うけど・・・
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2011年10月29日 16:20
頑固おやじさま
そうですか~~今ごろは・・・ですね^^

私も 一日ビデオ撮りしましたvv
想い出だがらのーー♪
Posted by 若おかみ at 2011年10月30日 11:34
昨日はありがとうございました☆

想像以上に上手で感動しました~!
ムスコのクラスは微妙だったけど・・笑
どのクラスが優勝してもおかしくなかったよね♪

午後はお客様の予約が入っていたので、今回は断念しましたが、来年はブラバンと3年生の合唱聞きに行かなきゃ!
お疲れ様でした。
Posted by ゆき at 2011年10月30日 18:00
ゆきちゃん
どういたしまして・・・会えずに残念^^;

のーー!!すごいでしょ^^
今回は 一年生が驚くくらい上手で びっくりしました☆
例年だと一年生はたいしたこと無いんですが・・・ 
去年の1年5組も良かったけどねv 

来年は 後輩達の頑張りを見てやって下さい ^^
Posted by 若おかみ at 2011年10月31日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。