2011年09月13日

朗報

icon12
お腹まわりが気になる方に朗報です!

なぜか家のテーブルに置いてありました(*_*)

なーんで??(゜Q。)??こんなところに?

なんでも試したくなる私っ!!!

飲んでみましたよ☆彡


すごいです(ノ゜O゜)ノ

三食しっかりと食べているのに
しばらくぶりにウエストが出来ていますv(´∀`*v)

一日三回飲むように書いてありますが

ワタシ的には三日に一回でも十分効き目を実感することが出来ました\(^O^)/

お腹まわりが気になる方にオススメですよぉ〜〜♪


効きすぎてこわいかも…(((°Д°)))


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:21│Comments(8)日記
この記事へのコメント
ワタシたしかこれ飲んだら便がかなり緩くなってやめた記憶が・・・・

でも、太ってないなみさんが飲んでみる?(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2011年09月13日 10:36
ぽこの漢方先生…パンダ先生は飲んぢゃダメって言われた
人それぞれだからね〜

なみサン、痩せねぐでいいがら
Posted by ぽこ at 2011年09月13日 12:32
おっとっと~
めちゃくちゃ気になるんですけどー!!

確かに効き過ぎると恐いよね。
でも、気になるよね。
女の子だもん☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年09月13日 12:39
へ~!!
ウエストがくびれるの?!

気になる~
だって、おばちゃんだもん ☆
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年09月13日 19:15
はあとさま
んでしょうのーもともとお腹が元気なので効きすぎる模様です!飲んでみたのも こわいものみたさでしょうか^^;
Posted by 若おかみ at 2011年09月14日 09:56
ぽこちゃん
さすが!パンダ先生☆
アド飲まね><・・・って二日酔いのおっさんみたいだの^^;
Posted by 若おかみ at 2011年09月14日 10:00
ゆきちゃん
のーのー!!気になるよの^^・・・で試したのさっ^^v
だって女の子だもん☆
Posted by 若おかみ at 2011年09月14日 10:02
サーちゃんさま
おっっと 食いついて参りましたな^^

これ以上バストアップは望めないので・・・
どっか引っ込ましてみようかと#^^#

だっておばちゃんだもん☆
Posted by 若おかみ at 2011年09月14日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。