2011年09月07日

できたっっ☆彡

本日のカレーランチ
仕込み完了(^O^)/


早朝から頑張っております(^_-)-☆


おうち野菜たぁ〜っぷり!!

お待ちしていますよ(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨日は〜
色々と気遣いありがと〜

遊びいくから〜お世話になります(笑)
Posted by ぽこ at 2011年09月07日 15:39
ぽこちゃん
最近 自分で気付いたんですが
我慢して話さないと自分が苦しくなるんだよねぇー
・・・で分かり合えないと気持ちが参っちゃうんだよねーー
一緒にガス抜きしながらやってみようの^^
足のアレ ぬるま湯で洗うと楽になるよ☆
近いうちに 会いましょう!
Posted by 若おかみ at 2011年09月09日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。