2010年10月31日

余中スリラー

文化祭でのブラスバンドで演奏されたスリラーです

前回、定期演奏会で聴いた時より演奏もダンスも数段良くなっていました!
練習したんだろうなぁーー(^o^)


ステージ中央の黒服が三年男子扮するマイケルジャクソン…

その横で 踊っているのが娘です♪


このステージで三年生は引退…
半年間でしたが大変お世話になりましたm(__)m

おかげさまで 先輩大好き〜〜と元気に部活動にはげむ娘になりました♪
今朝もお弁当持って出かけて行きましたよ!

そうやって親の教えられないことを学んでいくのでしょうねぇーー


あっ、そうそうご報告(^o^)
合唱で娘のクラスが学年で最優秀を頂きました)^o^(
女の子もさることながら
男子の声がとても力強くて素敵なハーモニー♪〜


秘密の練習が効いたかな?


同じクラスに天光堂のゆきちゃんの息子さんもいて
ちょっぴり録音した曲を二人で 聴きながらこっそり喜びました(^0^)/


いやぁーー親バカぶりっ(^_^;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:24│Comments(4)日記
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
シンデレラタイム越えちゃいました(>_<)
うちもお弁当づくり、眠かった〜

ブラバンの演奏、機会があったら聴いてみたいです。
合唱もよかったね(v^-゚)
きっといい思い出になることでしょう!!
Posted by ゆき at 2010年10月31日 19:53
ゆきちゃんへ
こちらこそ 大変お世話になりました!!
連れて行ってくれてありがとうね♪
感謝・・感謝・・・来年一緒に行きませんか?
Posted by なみ at 2010年10月31日 20:55
文化祭!なつかしい~~!
合唱コンクールかぁ~。
歌わない男子に女子が切れて泣き、
最後には心ひとつに!
みたいな??
今の男子は最初から素直に頑張ってくれそうですが。

今が青春真っ盛りですね!!
Posted by はらぺこ at 2010年11月01日 17:01
はらぺこさま
そうですぅーそうなんですって!
いろいろあるなぁ・・・
と思って娘から聞いてたんですけれど はらぺこさんの時もあったんですねぇー♪

まぁ 結果オーライですかね(笑)
Posted by 余目ホテル at 2010年11月02日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。