2010年10月16日

刺繍/絞り


刺繍の帯と絞りの着物ですよっ、いいでしょうrose
お気に入りですぅ〜♪〜

今日は午後から結婚式におよばれします(^o^)


ばぁちゃんやおばちゃん、母のお下がりを少しずつチョイスして いいとこどりのわ・た・し…♪

昔のものは 良いですねp(^^)q
着物好きがこうじて
最近、自分で着れるようになりました…

このあとメタボくんのお母さんに髪のセットを
お願いしています☆

それまで
洗濯、掃除が待ってるのでしばらくの間シンデレラになりますf^_^;


お昼12時の鐘がなる頃まで
さぁーーて モップがけだぁー(^0^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
すてき~~
是非着た写真もアップして~~

私は最後に着物を着たっていつ?
・・・もう自分の着物は身幅が違いすぎて着られない(--〆)

そういえばすっかり母の体型だから母の着物は着れるのかも・・・着る機会ないけどね~
Posted by はあと♪ at 2010年10月16日 11:07
はあとさま
アップしましたm_mお粗末っ(爆)
機会ないので 見つけて拾い上げてきていますぅぅーーー
Posted by 余目ホテル at 2010年10月16日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。