2010年10月14日

は・ず・れ

東京マラソンハズレ沈んでいますf^_^;
二度あることは三度ありましたぁーー(>_<)
ざ・残念っっっ


新しいシューズまで
用意したのに…(:_;)


でも来月七日に茂木マラソンのハーフにエントリーしているので練習しまーす!!

昨日も一店逸品の広報部会に赤ら顔で遅刻してしまいましたm(__)m

皆さんごめんなさい(>_<)
走っていたら気持ちよくて遅れてしまい(-.-;)

今後気をつけますからm(__)m

どうか
お許しを〜♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 16:05│Comments(8)日記
この記事へのコメント
東京マラソン残念ですが
茂木マラソン頑張ってくださいね!!

ハーフマラソンでも21キロですよね!?
すごい!!!
5キロでも死にそうになるのに(>_<)

部会の前に練習してたとは!!
あの時間中途半端で覚えづらいですよね^^;
Posted by SEIKISEIKI at 2010年10月14日 17:34
ハーフ走るんですね。すっごーい!
私は10kmにエントリーしてます。
来年こそはハーフ走る予定です(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月14日 18:18
SEIKIさま
励ましのお言葉を胸に頑張ります!
っていうか・・来年どうです?

わたしも歩いてるような感じですから・・・(笑)
Posted by 余目ホテル at 2010年10月14日 20:42
夜のジョニー様
ご結婚おめでとうございますぅーーー(祝)
一昨年ハーフに出ているのかと探しましたよぉー!探せなかったけど・・・
当日お会いしましょう!!
Posted by 余目ホテル at 2010年10月14日 20:46
ちゃんと走ってらっしゃいますね〜。
こちらは、半年ぶりにやっとフィットネスいった程度です(−_−;)
東京マラソン、今年は九倍!
でも、なにやら千人ランナー追加のニュースもでてましたです。
Posted by とも at 2010年10月16日 18:26
ともさま
ほんとーー追加あるの!!!
四度目の正直・・・練習あるのみだな♪
Posted by なみ at 2010年10月16日 22:09
ニュースによると、石原知事が、チャリティー枠というのを考えてるそうで、寄付金が必要のようで、それなりのお金がかかりそうσ(^_^;)ロンドンマラソンの例では、二十万のかともあったとか。
来年に期待した方が良いかも(−_−;)
ぬか喜びさせてすみません。
Posted by とも at 2010年10月17日 08:38
ともさま
今いつものコースを2往復してきました!
おちかれ~♪

教えてくれてありがとう・・・
Posted by なみ at 2010年10月17日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。