2010年07月23日

吹奏楽コンクール

鶴岡の文化会館で田川地区の吹奏楽コンクールがありました。

諸事情により
ご連絡が遅れてすみませんでしたf^_^;


庄内町は庄内総合高校も余目中学校も県大会進出します

県大会は今月末に山形で行われますよ!!

応援に行かなくちゃ(^^)

昔っから
そう思っていたけれど
この部活思いの他ハードなんだよね…
文化部にしておくのはもったいない(≧ω≦)


私も楽器運びでお手伝いしましたよーーん(^^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:52│Comments(6)日記
この記事へのコメント
そうそう・・・うちの下2人の子供達は高校で歌っててその部活もけっこうハードだったんだけど、吹奏楽はもっとハードのようでしたもん。

ずっと若いと想像して頂きましたが私は一番下の子でもうすぐ21歳の大学3年生で、真ん中の娘も今年から社会人だし、一番上は25歳ですが5月に結婚したのでおばあちゃんになるのもそう遠くないかもしれないんですよ(^^ゞ
(精神年齢だけは低いんですが・・・)

お子さんは中学生さんですか?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月23日 10:30
はあとさま
はい、そうです。上は高校生です。
運動部に行くとばかり思っていた下の娘が急に吹奏楽に・・・
自分も吹奏楽だったのと高校で歌っていたのでわかりますけれど、
娘は今になり音楽好きになったみたいですよ!
Posted by 余目ホテル at 2010年07月23日 12:28
ウチの娘も小学時代 吹奏楽でした(マーチング)
東北各部へ応援、一度、全国大会で大阪へ

親もご苦労様です
山形市来る時 涼しくなってるといいね;
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月23日 16:44
藤丸様
県大会でも楽器運びです・・・
今 娘は響ホールにピアノコンサートを聴きに行っていますよ♪
Posted by 余目ホテル at 2010年07月23日 20:28
いやはや、なつかしい~♪

私の母校は少人数制なので県大会止まりでしたが、私にも思い出のパネルが2枚あります・・・。

厳しくも楽しい、私の青春の全てだったような気がします。

今は無惨にも娘の部屋でゴミ布団かぶって、永眠してますけど・・・(笑)
Posted by ちょうのすけ at 2010年07月24日 09:20
しおさま

吹奏楽人口って意外に多いんだんぁ・・・

この度を含め いつもいつも助けでくれてありがとう!!
彼女らも無事帰ったよーー
ばあちゃんさもよろしくの

くろちゃん大丈夫だが?
Posted by なみ at 2010年07月25日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。