2010年07月22日

うまっ

しずのちゃんのお気に入りはうさちゃんのぬいぐるみ
思わず食べちゃったところ
o(^-^)o

あやとくんはおすまし顔ではい(^O^)ぽーず

実はわたくし
この二人の検診のお手伝いで上京したのでありました…
昨日10ヶ月検診も無事終わり
見て見てぇー(@_@)
こんなに順調に育っています


私には
こーーんなにかわいい
甥っ子と姪っ子がいたのですよ


ママ大変だけど頑張っての!
私ははなちゃんとお迎えを待っていますから…


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:18│Comments(10)日記
この記事へのコメント
かわいい~~
男の子と女の子の双子ちゃんなのですか?
都会でママ一人での子育てはさぞかし大変でしょうね(旦那様だって通勤時間も長いでしょうからね)

若おかみさんは頼りになるお姉さんなのですね

私にも早くこんな可愛い孫がやってくるといいなぁ・・・(#^.^#)
Posted by はあと♪ at 2010年07月22日 11:07
今回は素敵なサプライズ訪問ありがとうございました。姉の不在は家族仕事の両方にとって大きな穴だっただろう…と申し訳なく思っています。
今回の「双子ママ助っ人計画」にご尽力下さった皆様にこの場を借りてお礼を言わせて下さい。本当にありがとうございました。
午前中から検査が始まりすべて終わったのが午後3時。一人で連れて行っていたら死んでました・・・

このブログをご覧の皆様!!上京の際にはいつでも子守に来て下さい。
双子ならではの可愛さと楽しくて過酷な日常を体験することが出来ます!!


お世辞にも気の利いたタイプではないけれど…(旅館の若おかみなのに)素朴で熱いものを持った姉と余目ホテルをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by いもうと at 2010年07月22日 11:55
お疲れ様です☆
妹さんのコメント 涙です~
素晴らしい!!

ほんと、双子ちゃんかわいい☆☆☆
一人でも大変なのに 頑張ってますね。
応援してます!

それから、
ナスのベーコン&シソ挟み 作ってみました。美味しかったです。さすがだわ~
また季節の簡単料理 教えて下さいね。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年07月22日 16:44
はあと♪さま
二卵性の双子ちゃんなので顔ならず
性格も個性があって楽しいですよー

はあとさんは 私よりずーっとお若い方かと思っていましたが・・・
お・お孫ちゃんですかぁ(苦)
Posted by 余目ホテル at 2010年07月23日 08:49
どういたしまして・・・
自分の子育てが一段落して味わうプチ孫気分でした!!
自分の時は余裕がなくてわが子が悪魔に見えたっけ

でも二人からママ大好き!!!
ってオーラが出ていて絆を感じたよ

ガンバっている姿 一番の理解者は子供たちなんだと思いました。

とは言っても大変なことには変わりなく・・・

このブログをご覧のお近くにお住まいの方々 妹をお願い致します
応援してやってくださいm(_)m
Posted by あね at 2010年07月23日 09:34
ゆきちゃん
はげましのお言葉ありがとうございます☆☆☆

中学の部活をやっていた頃には
想像もつかない今の展開・・・

今後ともお世話になりますのでよろしくお願いしますね。 
Posted by なみ at 2010年07月23日 09:44
おぉ
ウチも双子なのです
明るく頑張ってますねえらいなーファイトo(^o^)o
ブログ内を双子で検索してみて
携帯電話から見てコメント名前を押すと、直接見れます
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月23日 17:01
お疲れ様でした!
双子のママ、いいお姉ちゃんがいて、
良かったねぇ!
かわゆいお子ちゃまに会いに、
私も行きたいです。
Posted by みきちゃん at 2010年07月23日 23:36
藤丸様
そうなんですか~~
妹にブログ拝見するよう指示を出しました!
妹も前から書き込みしてくれていた方と
お名前覚えていて
これから先ありがたいあんちょこにするに違いありません♪♪

ひとりじゃないって素晴らしい!!!
Posted by 余目ホテル at 2010年07月24日 07:07
みきちゃん
めっこいけよー行ってやってください!!!
ひとりで煮詰まることもあるみたい・・・
たすけてやってくれ~~
Posted by なみ at 2010年07月24日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。