2010年07月06日

ホッと一息

暑くなって冷たい(≧ω≦)飲み物がうれしい季節になりましたねー
お気に入りをご紹介します!

エスプレッソをアイスにして泡立てたミルクを注ぎ込みます〜


疲れた時は ふぅー(-.-)
これにかぎるなぁ〜〜


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:05│Comments(6)日記
この記事へのコメント
いやー久しぶりにお泊まりにきました⁈w良いですねww醤油の元⁇美味かった‼
また、来ますね(ovo)ノシ
追伸:秘密あざっすw
Posted by 今日のわがまま客⁈宮城県民 at 2010年07月06日 19:23
こちらこそありがとう!!何年ぶりかの再会でうれしかったですよ~
今後ともごひいきに頼みます(笑)
Posted by 余目ホテル at 2010年07月06日 22:42
冷たくて美味しそう。スタバでは、400円は取られるでしょうけど、こちらではお幾らですか(笑)

色、香り、味 と、3度癒された後に、頭がスッキリ元気になりますよね。。
Posted by まさい at 2010年07月07日 00:57
喫茶営業では もう少し頂いています(苦)
・・・が ここだけの話
お泊りの方に限り 無料サービスしておりますよ!
Posted by 余目ホテル at 2010年07月07日 08:53
>喫茶営業では・・・

大変失礼いたしました。

では、改めて1杯お願いします。(笑)
Posted by まさい at 2010年07月11日 18:12
まさいさま
ぜひ おいでください!
サービスいたしますから・・・
Posted by 余目ホテル余目ホテル at 2010年07月11日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。