2010年07月02日

お気に入り

ここ何日か雨に恵まれ(^^)

色鮮やかになりましたよ〜〜

なーんか癒されるのよね!
この色にp(^^)q


同じ枝、同じ花でも時間のうつり変わりや雨で
日々彩りが違ってくるのですよ…

一年ごしに待ちに待った
紫陽花の季節到来!!

しばらく楽しませてね
)^o^(


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 08:53│Comments(4)日記
この記事へのコメント
横浜の紫陽花は、そろそろ終りそうです。余目ホテルの紫陽花綺麗だのう。八月に、おばあちゃんの法要で行きますで宜しくお願いします。おじさんも行く予定です。奈美ちゃんの料理楽しみに行きます。もけだのう
Posted by 由おばちゃん at 2010年07月02日 09:20
今 庭の木切ってます!!頑張るぞー(笑)八月待っていますよー
Posted by なみ at 2010年07月02日 10:15
初めまして!紫陽花、癒されますよね~

いろんな表情を見せてくれる紫陽花は私も大好きです!!
Posted by すぺたれすぺたれ at 2010年07月03日 01:43
すべたれさま
紫陽花大好きなんですよー
これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by 余目ホテル at 2010年07月03日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。