2018年02月12日

もらわいるがのぉ~♪

帰ろうかと思ったら


雪で電車がストップしているとのこと(T^T)






こっちは、お天気なのに…大変ですの(´д`|||)






かえらいねぐなりました( TДT)





もらわいれ~⤴️と婆や


帰ってくんなって言われてる気分ですヽ(*´▽)ノ♪



Posted by かみちゃん at 13:39│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
先日お江戸に行ったのですが行きは4時間30分遅れ、帰りは1時間50分遅れました。
往復とも代行バス。新潟、新発田、村上がほとんどダメでした。
きっと代行バス出てますよ!
Posted by jinsendou at 2018年02月12日 15:05
jinsendouさま
どうもぉ~⤴️
山形新幹線は全くだめ…
新潟もソノアタリがダメ(T^T)

お客様の予約無しとくれば
もらわいるしかないのぉヽ(*´▽)ノ♪
って言うか、あど戻らねてもいいってごとがの…
お江戸には、余目ホテル東京支店があるので
も1つ泊まていぐのぉ~⤴️
Posted by 若おかみ at 2018年02月12日 15:46
あらまぁ…(笑)
冬の旅は雪の気持ち次第ですから(笑)

三鷹、調布、ずいぶん近くにいらしてたんですね♪
たまのお江戸はよろしゅうございますが、、、
若女将には庄内に居ていただかないと、、、
伺った時の胃袋が~(笑)
Posted by kondo♪ at 2018年02月13日 08:15
kondoさま
今、村上通過し 大変そうな所は脱出❕❕
お江戸の人は騒ぎすぎでは❔~

でも、おかげで色んなお空たちに
楽しませてもらいました✨

また、色のない世界に戻ります( ☆∀☆)
Posted by 若おかみ at 2018年02月13日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。