2017年12月11日

希望の干し♪

昨日、スーパーで『希望の干し』ミッケ(^o^)v


我が家の希望の星たちに食べさせたくてゲット("⌒∇⌒")


美味いか?との問いに


いつもの魚のほうがいいかも!


頂きましたぁ( ̄ー ̄)!!


美味さと値段は比例しないらしい( ̄0 ̄;





我が家の希望の星たち(*`・ω・)ゞ


そして休日、夜は煮込みラーメンΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そして、虹色の朝がやって来ました(*≧∀≦*)




Posted by かみちゃん at 09:21│Comments(6)
この記事へのコメント
なんと!★♪
虹~("⌒∇⌒")
クッキリ★☆★
はっきり☆★☆
Posted by kondo♪ at 2017年12月13日 15:00
kondoさま
そうなんですよ‼️きれいでしょ?

今度は、ガスがヤラレマシタ( ̄0 ̄;
希望の星達が支払いの希望の星になってくれることになりました\(^o^)/
Posted by 若おかみ at 2017年12月14日 10:16
あれまぁ…続きましたね( ;∀;)

希望の星様方がいらして良かった♪良かった♪
Posted by kondo♪ at 2017年12月14日 17:34
kondoさま
そうなんですが…
今のガス管の業者さんが
『星川さん』ってやはり星がつくんです( ^∀^)
寒いなか外での作業頑張ってくれて…(*^^*)
我が家の星になってくれてます!!
Posted by 若おかみ at 2017年12月16日 09:27
(笑)
イケテる!
Posted by kondo♪ at 2017年12月17日 09:45
kondoさま
でしょ?
今朝も雪舞なか、作業頑張ってくれてます(T^T)
Posted by 若おかみ at 2017年12月19日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。