2017年12月03日

勝ち飯♪

彼らは、ヤッテクレマシタ(^o^)v


最優秀頂きましたぁ\(^o^)/


労いの勝ち飯❕❕


リクエストガパオとカレーのダブル飯♪




今朝のご飯~⤴️

やっぱり、だしと筋子はお約束でしょ(///∇///)




米コンの関係者さま、お疲れ様でございましたヽ(^○^)ノ


また、来年お会いしましょう\(^o^)/



Posted by かみちゃん at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
先週末、母がお米コンテストにご縁がありお世話になりました!
若おかみのブログを発見し、ごはんの写真にめくるめいております。
七尾東雲高校、すごいですね!同宿だったので、なんだかとてもうれしいです。
余目ホテルはとても居心地のよく、ごはんが本当においしく、しあわせな時間でした!おかみさん、若おかみさん、余目ホテルのみなさま、ありがとうございました。
宅配で日本酒とタートルエールが届き、しばらく余目の余韻に浸ります…用事がなくても山形方面に行くことがあれば、余目ホテルのごはん食べに行きたいです。若おかみの年齢聞きそびれましたし(笑)。
今度八王子のオススメの温泉行ってみますね!
庄内町と余目ホテルの益々のご発展をお祈りしております
Posted by おぬま at 2017年12月04日 22:00
おぬまさま
ご丁寧にありがとうございます(///∇///)
気持ちは、本日のブログにしたためました。
日本酒とタートルエールは、おぬまさまへだったのですね!
彼らも相当、嬉しかったのでしょうヽ(^○^)ノ
私の方がチョッピリお姉ちゃんです。
子供の成長が益々私達を元気にしてくれるに違いありません(^^)v
Posted by 若おかみ at 2017年12月05日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。