2017年10月10日

町湯マッサージ最高♪

常連さんのおみやげ(*^^*)


栗駒山の筍です( ̄∇ ̄*)ゞ


私が月山好きなように、栗駒山に魅せられているのだそう♪ヽ(´▽`)/



山の恵みに感謝m(。≧Д≦。)m んめぇ~⤴️









連休中の疲れ出て、夜の仕事できるか心配になり(´・ω・`)


お風呂であったまってマッサージとヘルプの思いで町湯へ(^-^)ゝ゛


初めて受けたマッサージでしたが、ものすごく良かったです(*^^*)


マッサージ先生の
『帰るときには笑顔になるよう、お客様に合わせた施術を心がけている!!』



との言葉と丁寧な指先にシビレマシタ(。>д<)


お陰様で痺れた腰もズレた股関節もあんべいいです~


ソレデモッテ、とにかく安い(^^)v


20分サービス価格のキャンペーン中らしく


一時間2600円でした(^-^)ゝ゛


お風呂もサービスして頂き


今の私があるのは、町湯様のお陰です
m(。≧Д≦。)m



皆々様も如何ですか\(^o^)/






Posted by かみちゃん at 09:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。