2017年10月02日

惚れさすなよぉ♪

一週間のご滞在&夜間作業お疲れ様でした(*^^*)


時刻は、朝6時、ご出発\(^o^)/



大好きなお酒は『八海山』なんて行っていたら



八海山の麓から数年前に、やって来た若い衆たち~⤴️



そして、もっと美味しいのがあるよ!!



とすすめられた地元人気の『鶴齢かくれい』



今はゾッコンです(*^^*)



いらっしゃる度…お土産&宿代頂きm(。≧Д≦。)m



鴨葱状態(。>д<)



加えて、酒田やその先まで、夜中に通ってくれてたこと!!



一言も言わない男気がチラッと見えたとき



グッときました~⤴️(〃∇〃)








ラストナイトのごっつお~(* ̄∇ ̄)ノ



また、一年後マイデルよ~⤴️("⌒∇⌒")






Posted by かみちゃん at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
名前が、怖い、でも大丈夫✌女将さん、スタッフの皆さん、お世話になりました❗ちょっと間、行ってきます、ただいま―は、1年後
Posted by 安心して下さい!山口組です at 2017年10月02日 12:48
山口組さま
こちらこそ、ありがとうございました
ぜんまいも大事にご馳走になりますね‼️
次回まで頑張ってお待ちしますので
お元気で~⤴️行ってらっしゃい(*^^*)


これから、調理実習に行ってきます(^-^)ゝ゛
Posted by 若おかみ at 2017年10月03日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。