2017年07月27日

箱根Tシャツ♪

先日、月山にお連れしたマダムとお山で出会ったマダムから


御礼状が届きました(*^^*)うれしいです(●^o^●)



そんな私に御褒美が続くヽ(*´▽)ノ♪



宝護寺のご住職さまと偶然お会いした所



こちらのTシャツを箱根神社に奉納している知人から贈られたお話をして下さいました(*^^*)



箱根の九頭竜さまを奉っている有名な神社です!



私の顔に欲しいの文字が浮かんだのが見えたのでしょうか(〃∇〃)


ご住職さま自ら、お持ちくださりまして…



色もデザインも素敵(・∀・)人(・∀・)神々しい感じです( ̄∇ ̄*)ゞ



ご住職の持つ御仏の心に触れ…身も心も浄化されましたm(。≧Д≦。)m



宝物にします( ̄∇ ̄*)ゞ





昨日のいい男スペシャルのトップバッターの若い衆~息子と同い年でしたぁ(。>д<)


他にも庄内の自然と出羽三山めぐりの一人旅の若者も同年代(*^O^*)


庄内の良さを理解する平成男子が増えていることも


嬉しい限りデス(⌒∇⌒)ノ""





Posted by かみちゃん at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。