2017年06月29日

月山山頂で愛を叫ぶ♪

昨日のランチです(〃^ー^〃)


仏生池の季節限定みそ汁食べたくなって


つい、行ってしまいました♪(/ω\*)


今ならば月山筍が入っていますぅ⤴


んめっげよぉ~(*^▽^)/★*☆♪


ゲートが開いたと聞き、居てもたってもいられなくなり(#^.^#)つい…



昨日は最高でしたぁ~⤴\(^o^)/たぶん、今日も(^-^)/





新しい靴(#^.^#)


すんごく歩きやすく、雪道かけ降りました(^o^)v



仲良くしましょう~(* ̄∇ ̄)ノねぇ、相棒(*^^*)




ニッコウキスゲは、最初の一輪が咲きだしたところ~



今年は、例年になく、お花がフレッシュで


ものすごく綺麗な上、種類も豊富だったのですヾ(@゜▽゜@)ノ



私の心と目の問題かと、仏生池のお母さんに聞いたところ



そんなことない(〃^ー^〃)最高だ~⤴とのこと。



開山日が楽しみですね(*^^*)



また、逢いに行きます\(^o^)/



Posted by かみちゃん at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
なんて素敵な!☆♪
疑似体験させていただきます!(笑)
Posted by kondo♪ at 2017年06月30日 23:15
kondoさま
庄内の良いとこ、楽しいとこ
喜んでいただければと(^○^)
本日、9月に仕事が取れたと常連さんから
連絡入り…
夜勤の若い衆達で、また賑やかになりそうです(〃^ー^〃)
Posted by 若おかみ at 2017年07月01日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。