2017年04月22日

我が家の桜♪

昨夜~心を込めて準備したものの



大勢のお客様達の前で味付けが悪いと叱られました(._.)



前向きにありがたい気持ちで受け止めたものの



毎回毎回真剣勝負で向かっているので



…難しいモンデス(T_T)



そして、漬物&味噌汁を追加で★( ; ゜Д゜)








そして…新しい朝がやってきましたぁ~⤴



今夜は酒飲みお父さん達の期待してますっ(丿 ̄ο ̄)丿がリクエスト(*≧∀≦*)



裏切らないよう(^-^ゞしっかり準備してお待ち申し上げます\(^o^)/



Posted by かみちゃん at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
その人酒入ってたのかな?
普通の大人だったら皆の前では言わないもんだけどな~。
ホントに商売とは難しいと思います。jinsendouも若いころはお客様からよく叱られたました。しかしそれで成長した面もあります。

「わりけの~、今度はもっとうめな出すさげの~」ってな感じでどうです?
Posted by jinsendou at 2017年04月22日 18:03
jinsendouさま
うん!でも前回も酒が薄いっておっしゃってたから、そういう方なのかも。
いい勉強しました。
でも、昨日のお客様がまた、ひどかった。
3日続くとこれは神様に試されていると言わざるおえません(^-^ゞ

しなやかにしたたかに強くなければつとまらない!仏生池ばあちゃんの言葉思い出しました(^o^)v

あ~⤴あいでぐなった(*≧∀≦*)
Posted by 若おかみ at 2017年04月23日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。