2017年04月20日

ピンクの背中♪

新聞に我が家の自称番頭2号の娘ちゃんが登場(* ̄∇ ̄)ノ


赤ちゃんからのお付きあい(^o^)v



六年生なったことにまず、ビックリ\(◎o◎)/



人の子は早いもんだのぉ~⤴と婆や(^w^)


そのお父ちゃんは、さりげなくテーブルに山形新聞を広げ


嬉しそうに見せてくれました(*≧∀≦*)



そして今朝、六時半にご飯食べ…出かけていきました(^o^)v遠くまで行ったんだのぉ~⤴



最近、自称、他称はあるものの番頭3号、4号も仲間入りし



愉快な晩餐が毎晩のように繰り広げられていますよ~⤴\(^o^)



我が家は、少ない出張費を切り詰めて


家族の為に頑張るお父ちゃんが多いので


私も素材を工夫しボリュームアップメニューを心がけてます(^-^)/



泊まってくれるお父ちゃん達は、家計の為にと節約し遠くの現場まで通ってくれる




それで我が家の家計も潤い~ありがたいのダブルハート(*`・ω・)ゞ



そんなお父ちゃん達の楽しい晩餐…もしぇがらせねでは帰さんねぇ~⤴でしょ?


今夜はお酒飲まない人が多いので


ガッツリご飯メニューにしようかなと思います(*^。^*)













Posted by かみちゃん at 10:59│Comments(2)
この記事へのコメント
jinsendouも昨日で今月の出張を終わりました。
火・水・木の出張日は本当にどこもいっぱいで宿の予約も大変です。やっぱり人気店から埋まるし。
しかし、本当に皆さん夜は外に出ない。ジャンジャンバリバリの球技やゾウさんのあくびみたいなカラオケ屋さん、ぴちぴち姉さんのいっぱいいるスナック…等行った様子はありません。静かです。
ならばjinsendouはと言えばやっぱり早寝早起き。そんなもんです、ハイ。
Posted by Jinsendou at 2017年04月20日 23:43
jinsendouさま
そうでしたか!
そういうお父さん達に悪い人はいないと思っていて☀
悪い事したい人はそういう所には泊まらないでしょ?
だから我が家は気のいいお客様ばかりなんです(^o^)v
ありがたい❤
Posted by 若おかみ at 2017年04月22日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。