2016年07月24日

もてる女♪



自称 持てる女ですぅ♪ 







朝食のお膳 二段重ねは 毎度のこと(*^3^)/~☆


本日 三段重ねに挑戦し 見事にクリア~~(*^▽^)/★*☆♪


へたな男性よりは 持てるんじゃないかな?? 力持ちだから・・・







本日 日曜~女性スタッフお休み・・・


さぁ~~♪♪ ばあやとタッグ組んで あとかたずけ やりますかぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Posted by かみちゃん at 10:17│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントします。
金曜日の意見発表を聞いてとても楽しかったのでブログ拝見させていただきました。ブログ更新楽しみにしています
Posted by 匿名希望 at 2016年07月24日 21:09
匿名希望さま
コメントありがとうございますm(_)m

喜んでいただけますように・・・と直前まで 原稿直し していたので
楽しかったと言って頂き とっても嬉しいです^^

かかわりご縁のあった皆様方の 笑顔のために これからも書いて書いて 書きまくります^^vv

どうぞ ごひいきに♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年07月25日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。