2018年06月08日

べっぴんさんのすすめ♪

我が町には 町湯という

日帰り温泉があります(^^)v




源泉かけ流しの美肌の湯 天然温泉(*`・ω・)ゞ




浴船のひのき、浴場のヒバの木と

木の温もりと香りで リラックス効果抜群てす(≧∇≦)



アートに溢れるギャラリーは


洗練され 異空間を感じさせてくれますよ~⤴️




脱衣室は 露天風呂からの明るい光が入り


仕切りつきのお化粧ブース完備(^^)v


女性に優しいのは 泉質だけではないもよう…( 〃▽〃)




サウナは 本場フィンランドで愛されてる


熱波(ロウリユ)サウナ❕❕


低温で お肌を乾燥させずに 発汗できるので


これまた女性や高齢者の方におすすめ(* ̄∇ ̄)ノ






町湯食堂は 地元で愛された洋食店の味が再現(*^.^*)


五感を揺さぶる町湯です( ☆∀☆)


それでもって とっても綺麗で 新しく


女性好みの素敵な場所((o(^∇^)o))


湯治で中と外から美人さんになりましょう(* ̄∇ ̄)ノ

シュウマイの作り方は こちら⬇️
https://ameblo.jp/amarumehotel2442



Posted by かみちゃん at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。