2018年06月02日

エネルギーcharge♪

こちらは昨夜の夕食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


おみやげに 親方手づくりの『がっき』頂きました(。>д<)


最上の方なら ご存知の旨味と歯応えたまらない


あの逸品です( ☆∀☆)


首都圏の方なら


親方に がっきプレゼントされた私は


演奏家かと思ったりして~♪




これで一杯やってくれ~⤴️って


仕事おわり頃 ちゅう房まで 持ってきてくれました(^^)v


赤ワインと頂きましたら あう~⤴️(*^^*)



エネルギーチヤージ バッチリd(⌒ー⌒)!vv




本日も 晴天なり(⌒‐⌒)

ちょびっと 外に出てみましょうか…






今夜のリクエストは


しょうが焼きとのと(* ̄∇ ̄)ノ


承知した~(〃⌒ー⌒〃)ゞしっかりやっといでぇ❕❕


https://ameblo.jp/amarumehotel2442



Posted by かみちゃん at 09:49│Comments(4)
この記事へのコメント
( -_・)?
がっき❓
なんぞや❔
Posted by kondo♪ at 2018年06月07日 18:23
kondoさま
ウマの肉ですよ(*^.^*)
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
Posted by かみちゃんかみちゃん at 2018年06月10日 12:41
えぇ~~~馬
サクラ肉ってことですか❓
ふぅ~ん⤴️
Posted by kondo♪ at 2018年06月10日 22:37
kondoさま
そうです( ☆∀☆)
いろいろすみませんm(__)m
Posted by かみちゃんかみちゃん at 2018年06月11日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。