2018年05月06日

余目の相田みつお♪

昨日の夕食(*^^*)

納豆チーズの豚肉挟みを

作りました(^w^)

うまかったよぉ~⤴️

栄養的にも 最強ですぅ(≧∇≦)




連休も おわり…

チョッピリ お疲れさんに おすすめです( 〃▽〃)




しっかり頑張るのじゃと

思ってるウチに 終わってしまった私の連休(^o^)v





明日から また忙しくなるので

このあとは お休みモード

ゆっくりします(^o^)v




皆さんのお気にいりありますか❔




余目出身のお客様のプレゼントなんですが

イイデショ( ☆∀☆)vv

納豆の蓋を利用した手づくり絵手紙風

元気もらえてる気がする\(^o^)/




こちらも元気に 更新中(*^^*)
https://ameblo.jp/amarumehotel2442



Posted by かみちゃん at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。