2018年05月05日

燃えろいい女♪

去年の2月19日のブログに


『良い男シリーズ』で ご登場下さった


若い衆二人(*^O^*)


こちらが その時のブログです(*・x・)ノ~~~♪
http://amarumehotel2.n-da.jp/e723267.html


今回2度目の来館(^_^)v


今回は どんな用事で❔って尋ねると


ご飯を食べに~⤴️とのこと( 〃▽〃)






こちらのブログをはじめた頃


今は 余目に来たから泊まるってお客様多いけど


いずれは ウチに泊まるために


余目へ~⤴️って人が増えるといいなぁ(* ̄∇ ̄)ノ


なんて 思っていたけど…


そんな日が 来るなんて❕❕



それも こんなに若い衆からっ(≧∇≦)

先ほどの話をすると

俺たちが さきがけ~⤴️❔って 嬉しそう(^w^)



疲れたときに 行きたくなる


そんな場所でいれるように


頑張ろうと思います\(^o^)/




ありがとう~⤴️


わたくし…必要とされると燃えるたちでして(^o^)v


都会に疲れたら また おいでね (*^^*)



こちらも一緒にお楽しみ下さい(^w^)
https://ameblo.jp/amarumehotel2442



Posted by かみちゃん at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしい★
素敵☆
燃えろ~~~♪♪♪
やったぁ♪
サッスガァ~~♪
Posted by kondo♪ at 2018年05月05日 21:40
kondoさま
わたくしヤル気満々です\(^o^)/
Posted by かみちゃん at 2018年05月07日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。