2018年04月24日

エレベーター求む♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


今日は 皆さま方にお願いがあり…


余目駅エレベーター設置の陳情の件です。




週末、東京庄内会のお客様からもお話が


ありましたが


JRさまの方から 却下されているとのこと。


町で独自にという町長の提案にも


前例を作るわけにはいかないからと


良い答えは頂けなかったとのことで…





東京庄内会の皆さま方は


庄内町選りすぐりのエリートの皆さま方なので


自腹で つけようか!!


なんて提案下さる方もいたようですが


これもJRさまから 却下。




だったらJRさまから コチラを見て頂いて


みんなで エレベーター設置懇願しょう❕❕


という壮大な企画( ̄∇ ̄*)ゞ





今までもお泊まりのお客様から


エレベーターがないことで


大きい荷物の持ち運びや


体が不自由なのに不親切だ!


ってお叱り受ける度に


長年、我が事のように 謝ってきましたm(__)m


そして、今回、東京庄内会の会員さんが


こんなだから同窓生たちは


酒田、鶴岡に泊まってるのよ❕❕


貴方それでいいの?的に言われまして…


以前から私は


電話予約で そういう感じのお客様には


酒田、鶴岡で降りられた方が


お客様的には よろしいかと思われますよ(*^^*)


ってお伝えしてました。





東京庄内会の皆さま方もかなりの高齢


これが今生の別れのように上京された方も


何人かおいででしたけど


同じように余目に会いたい人がいるのに


他の駅に降りろって 酷い話ではないでしょうか?


幸せを運ぶJRの


発展を今後も期待している


長年の余目駅 利用者を


裏切ってはいけないと思っています❕❕


恩返しいつするの?


今でしよ!


これって何とかならないものなんでしょうか?


JRさんの誰に頼んだらいいのでしょうか?


関係者の皆さま方 お知恵拝借したいのです


お力添えお願いしますm(__)m


コチラも お楽しみ下さい(*^^*)
https://ameblo.jp/amarumehotel2442



Posted by かみちゃん at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。