2018年04月19日

常に前向き♪

野暮用があり…


ちょっぴり遠出しました(^^)v


ここでも桜発見(*^^*)


逆さ富士ならぬ 逆さ桜~(*^O^*)




この間 バックが苦手だから


人生も 前向きだという知り合いがいて



ウマが合うなぁ~って思ってたので


やはり…そういうことかぁ~⤴️


なんて妙に納得(^^)v




私も 逆行に苦戦しながらも

そのなかに楽しみを見つけるタイプでして( ̄∇ ̄*)ゞ





ちなみに 彼女の辞書には バックの文字がないらしく


バックでの駐車も しないとのこと(。>д<)


私も 同じ辞書持ってますが


パーキングは バックOKです( ̄∇ ̄*)ゞ


コチラも 見てね(*^O^*)
https://ameblo.jp/amarumehotel2442



Posted by かみちゃん at 11:17│Comments(6)
この記事へのコメント
これはこれは☆
逆さ桜、めったに見れないですよね♪
凄い!
もってるなぁ(笑)☆☆☆

因みに、名前を知りたい花があるのですが、、、
写真を載せても良いかしら?
是非是非聞きたい!です!
Posted by kondo♪ at 2018年04月19日 23:07
kondoさま
お返事遅れてすみません(´д`|||)

そうなんですが…まったくの偶然です(*^^*)


お待ちします!力になれますでしょうか(*^O^*)❔
Posted by かみちゃんかみちゃん at 2018年04月20日 17:02
(。>д<)私の力では画像を添付出来ませんでした~(涙)
白い花で茎が赤茶色で葉が無いのですが、、、
Posted by kondo♪ at 2018年04月21日 19:15
kondoさま
何でしょうか…⤵️
わからないかも…すみません(。>д<)
Posted by かみちゃんかみちゃん at 2018年04月23日 09:46
ひとりしずか?
って花かもらしい、、、です(*´ω`*)
Posted by kondo♪ at 2018年04月25日 06:43
kondoさま
そうでしたか?
不思議なかたちのお花でしたね!
ふたりしずかも いました(*^^*)

さんにん寄れば かしましい❕❕かな
そんな花は ないか…
Posted by かみちゃん at 2018年04月25日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。