2018年04月15日

ツマミ隊長♪

昨日のごっつお~~⤴️


ここ数日滞在のお父さんたち


日曜ですが 出かけていきました(* ̄∇ ̄*)





朝御飯の時は ちょっぴり沈んでる感じだったので


日曜でも 頑張ってるって


すんごく カッコいいヘ(≧▽≦ヘ)♪


って 言ったら なんだか嬉しそうだったな(⌒‐⌒)






聞けば 鉄塔建てに来てるのだとか(^^)v


出掛けに 雨大変だねぇ~⤴️っていう話題に…





早めにお風呂沸かして


待ってることにしました❕❕


びしょびしょで帰ってきても 風呂で暖まって


一杯飲んだら テンション上がる~⤴️


私は 胃袋楽しくなるような


ツマミ隊長として 頑張りますぅ ( ̄∇ ̄*)ゞ



コチラもお楽しみ下さい❕❕
https://ameblo.jp/amarumehotel2442



Posted by かみちゃん at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
心強い!頼りになる隊長やぁ~☆☆☆♪
Posted by kondo♪ at 2018年04月17日 19:06
kondoさま
つまみ隊長本日脱退( ̄∇ ̄*)ゞ
今夜で 最終日ですヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by かみちゃんかみちゃん at 2018年04月19日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。