2018年04月09日

いつ行くの?今でしょ!

温泉で 体を浄めて 行って詣りました( 〃▽〃)


あなたのこころを揺さぶる500体❕❕


亡き人の面影しのぶ五百羅漢と詠われるように


亡くなった大事な人を 思いを馳せて


手を合わせた故人達の


想いが伝わってくるようです(〃∇〃)


袈裟のもようや色褪せない色彩に


心踊るような気持ちになりました(*^^*)





北前船で材をなした商人達の寄進によって

建てられた貴重な文化遺産(*`・ω・)ゞ





最近まで 風車市場にいた Kさんに


似てるような…


こっち系でしたか《*≧∀≦》





普通は 写真撮影は ご遠慮下さいが

多いですが

今回は たくさんアップしてくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪

とのこと\(^o^)/


見に行く価値アリアリです (*^O^*)


詳しくは こちらで
https://ameblo.jp/amarumehotel2442



Posted by かみちゃん at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。