2018年04月03日

本日ラストランチ♪

昨日、雛街道めぐりで 雛ランチ頂きました❕❕


『花月さん』のお料理は


とっても 良心的で


いつ食べても 美味しい(*`・ω・)ゞ


こちらの阿部シェフは 酒田調理師学校の先生❕❕


庄内の食文化の師でもあるんですよ( 〃▽〃)





そば粉とサーモンのガレット

サーモンと蕎麦って合いますねぇ(*^^*)

決めては なりちゃんのベビーリーフ♪



ベビーリーフ♪

がソースに深みを加えてる

そんな感じがっ(* ̄∇ ̄)ノ



コンソメスープに


はまぐりと菜の花が(*^.^*)


春のかおり…


上品なお吸い物頂いた気持ちになりました(^○^)




マイルドなばんけ味噌のソースが

豚肉と合う《*≧∀≦》

付け合わせのお野菜も

調理法が微妙に違い

とっても美味しかったですぅ(^^)v




スイーツは

ラストを締めくくる 手の込んだ 一品に(///∇///)

全ての味が 絶妙♪♪

相乗効果で 大満足させて頂きましたよ\(^o^)/








本日ラスト雛ランチ☀️となりますので


食いっぱぐれないように…《*≧∀≦》


皆さま方も 是非 ~⤴️


満たされた胃袋は 幸せを招くヘ(≧▽≦ヘ)♪



こちらもご覧下さい(*^^*)
https://ameblo.jp/amarumehotel2442



Posted by かみちゃん at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。