2018年03月27日

春色の風♪

昨日のごっつお~⤴️( ☆∀☆)


昨日は 嬉しい知らせがありました♪


20年来のお友だちから連絡あり…


住む場所が離れているのでいつの間にか


疎遠になっていたのです。


何度かメールのやりとりをし


それまでの会えなかった時間を


埋めるような作業(/ω\*)




気晴らしにブログを見てみて~⤴️


って伝えると 喜んでくれました❕❕


帰宅後、御主人に私とのやり取りを話すと


御主人が初期から見てくれてた


ブログごひいきさんだったと分かり《*≧∀≦》


二人とも 超ビックリヘ(≧▽≦ヘ)♪




雨の日も風の日もありますが


雨は恵みの雨、風は追い風になります(* ̄∇ ̄)ノ


状況は同じでも


気持ちの持ちようで


いかようにも楽しくなると思っています(*^^*)




この再会は きっと❕❕


意味のあるものと 信じています\(^o^)/



Posted by かみちゃん at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。