2018年03月24日

いざっクラッセ♪

本日のクラッセ(*^^*)


盛り上がっていますよぉ~⤴️( ☆∀☆)


楽しい時間過ごして頂けること


間違いないっっ《*≧∀≦》




車を飛ばして 遊びに来ませんか❔




もしよかったら

我が家の駐車場も お使いください((o(^∇^)o))





きれいで 楽しいお姉さまが


あなたをお待ちしていますよ(⌒0⌒)/~~




Posted by かみちゃん at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
(*´∀`)ハジメマシテ☆★いつもブログ楽しく拝見させていただいてます(*´˘`*)♡お料理♪とっても美味しそうでいつも参考になります~♪o(。>∀<。)o
以前ブログで紹介なされていた、カオマンガイ!早速作ってみたので、よかったら、是非見に来てください~♪*\(^o^)/*
Posted by ぽっち at 2018年03月24日 17:05
ぽっちさま
拝見しましたぁ~⤴️( ☆∀☆)
ありがとうございます❕❕
すんごく嬉しい(*`・ω・)ゞ
庄内の働くおかあさん達のレシピの手助けができるといいなぁなんて…
もし、作りたいものがあったら
聞いて下さい(*^^*)
基本簡単なものしか作らないので(^^)v
Posted by かみちゃんかみちゃん at 2018年03月25日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。