2018年02月21日

朝からお祭り騒ぎ♪

今朝の余目駅(*`・ω・)ゞ


夜明け前から 大騒ぎ~⤴️


トキは2月((o( ̄ー ̄)o))


車とバスの音、子供達の声…となれば


修学旅行でしょ( ☆∀☆)❕❕


布団の中からでも わかるようになりました(*^^*)







そして…夜が明けた(@^▽゜@)ゞ



バスを教室に見立てての『点呼』も無事終了❕❕


子供達は いなほに吸い込まれ


大型バスは 任務を終え…去ってゆきましたとさっ(/。\)


庄内の子供達が


お江戸に参りますので


ソチラサイドよろしクゥ(* ̄∇ ̄)ノ







番頭2号 餃子食べたい❕❕がリクエスト(*≧∀≦*)


わんこ餃子してやろうかと思ってたのに


10個でギブ(;・∀・)


口ほどにもない奴め《*≧∀≦》




画面だけでも『雪見風呂お楽しみ下さい♪』



立谷沢方面~


寒さのため『お風呂入ると風邪ひく事件』勃発とのこと❕❕



いつでも どうぞ~⤴️ヽ(*´▽)ノ♪




雪の多いとこと比べれば 鼻くそのようなモンデス(^^)v


本日晴天(*^^*) 是非お出でくださいませ~⤴️


お天気係りの皆さま~


無責任に騒ぎすぎませんように(*`・ω・)ゞ


こちらは タイシタコトありませんから…(* ̄∇ ̄)ノ



Posted by かみちゃん at 10:37│Comments(4)
この記事へのコメント
雪見風呂良いなぁ~☆↑☆

味噌むすびもスンゴク美味しそう!
あぁ、、、電車が雪で止まっちゃうアクシデントさえなければ、、、冬も行きたいなぁ~(*´ω`*)
Posted by kondo♪ at 2018年02月21日 17:15
トキを朱鷺と思いました
節なんですな

わんこ餃子かー
行くと食べれるのかー
挑戦してみたい
Posted by カルラカルラ at 2018年02月21日 22:53
kondoさま
是非お出でください❕❕


早く来ないととけちゃうよ~⤴️
Posted by 若おかみ at 2018年02月22日 10:31
カルラさま
そうですね(*^^*)

リクエスト旅館ですから…
お待ちしてますよ( ☆∀☆)
Posted by 若おかみ at 2018年02月22日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。