2018年02月18日

わくわくグルメ♪

今が旬の若芽じゃぶじゃぶ(*^^*)


三陸若芽に元気もらってます( ☆∀☆)


コレを見せて


『喜ばなかったお客様がいない(/。\)』


子供達に見せたいって口々に言う…


すごい料理です❕❕


自分の非力を感じますヘ(≧▽≦ヘ)♪





リクエストされたものを作るのはもちろんだけど


チョッピリ驚きヽ(*´▽)ノ♪


わくわくがあるって❕❕いいでしょ⁉️(*≧∀≦*)




Posted by かみちゃん at 13:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ワカメ我が家大好きでよく食べます。が.ヤカンに湯を沸かし掛けて食べるだけ(^^;。先月慰労会で市内のお店で初しゃぶしゃぶ美味しかった〜
まだワカメ高いよね〜けど好きだから買っちゃう。
Posted by フラワー at 2018年02月18日 14:39
フラワーさま
ワカメ美味しい季節到来ヽ(*´▽)ノ♪
もう、乾燥ワカメは食べれない(T_T)

違いのわかる女の仲間入りした気分です("⌒∇⌒")
Posted by 若おかみ at 2018年02月19日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。