2018年02月17日

緊張の冬♪

昔のマダムの『女子会』です(^^)v


皆さま方お元気です\(^o^)/


熟練マダムは明るいうちに帰りたいとのこと(^o^ゞ


うまいものをチョッピリがリクエスト(*≧∀≦*)


今、盛んに やってます~⤴️ヽ(*´▽)ノ♪








普段は ランチしてないのですが


お泊まりのお客様やりくりして


やってみたぁ~⤴️


年々幅が広がりますぅ~体型とともに(///∇///)








タコ飯( ☆∀☆)


ご主人&息子様たちが年末に使って下さり


今度は、奥方様が( ☆∀☆)


家族ぐるみのお付きあい…


庄内町のおくりびとを


内助之功で支えてこられた影の重鎮m(。≧Д≦。)m


緊張の冬が終わりました(~▽~@)♪♪♪





昨夜の寒だらリクエストは


また、後で~⤴️ヽ(*´▽)ノ♪



Posted by かみちゃん at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。